おととい、久しぶりの友人と会い、食事に行きました。
あった瞬間、その変貌に
驚きました!!
3ヶ月前までは、小太り、例えるなら、
タイヤメーカーの
ミシュランマンの様な容姿の中年オヤジが、とてもすっきりしているのです。

(3ヶ月前はこんな感じでした)
以前は、首なのか顎なのか分からなかったラインも、ちゃんと顎と首に分かれていました(^^)
もちろん、ベルトの上に乗っていたお肉も、かなり減っています。
ベルトは、2つ穴を縮めたらしいです。
なんと彼は3ヶ月で10キロのダイエットに成功していました。
その日は、その話で持ちきりです、
運動嫌いの彼ですが、その方法とは・・・・
今流行?の炭水化物を抜くダイエットらしいです。
それも、夜だけ、後、水を毎日2L飲むらしいです。
これを続けること3ヶ月。無理なく痩せれたらしいです。
お酒の席でも、ビールはあまり飲まず、ハイボールを飲んでたらしいです。
朝、昼はガッツシ食べてもいいらしいです。
それを効いて『これならできるかな~』と思い、
昨日から、挑戦することにしました。
ただ、昨日の夕食はカレーライス(゚O゚;)
家族の協力も必要ですね~。
ご飯と、ジャガイモは抜きましたが、カレーも小麦粉でできてるので、炭水化物なんですね~
これは、前途多難です。
とりあえず、3ヶ月ほど無理せず、挑戦してみたいと思います(^^)
今朝はチョコパン2個と野菜ジュース、昼は、ミートボールと味噌汁とご飯2膳
さて、こんなんで、痩せるのかいね~。
人体実験してみます~(^^)
お帰りのさいには、是非ともクリックお願いいたします(^^)
にほんブログ村