消はん作家 まりもたろう さん 入荷!

少し温かくなってきましたね~♪(´ε` )

春はもうそこまできているのでしょうかね~?

そんな小春日和についに来ました!

新しいハンコ作家さんが、当店の委託販売の仲間加わってくださいました
(^ ^)

富山から頂きました
「まりも たろう」さんです

早速、並べてみました(^ ^)

何といっても、かわいい(^ ^)

ポップもgood!!

もちろん作品もかわいく、値段もとてもリーズナブル!

作品全てが、ちっちゃい箱に入っています。
それがまた、かわいさをUPしています




撮影しているなか、早速お客様のお気に入りになり、二点嫁いでいきました

作家さんがまた、お一人増えて、華々しくなりました。

皆さん、それぞれ素晴らしい個性があり、ほんと楽しい売り場になっています。

目標、全都道府県の作家さんに委託して頂く!
後38県
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジタル時代の昨今メールで会話するだけじゃなく、
けし版はなんか良いですね!
卒業シーズンに何かプロモーション出来そう・・!
何かないですかね・・?

はじめまして^^最近こちらのブログの虜になりましたアイと申します。いつも楽しく記事を拝見しております!私も消しゴムはんこを彫ったりするので、消しはん記事には食いついてしまいます*どれも可愛くて素敵でー欲しいです(*>_<*)お店が近ければ直ぐにでも行きたい位です(笑)

SUN太郎 様

ほんと不思議なもので、デジタル化が進めば進むほど、アナログな商品も見直されるんですよね~(^^)
不便さが新しく感じるのかもしれませんね~。


何かプロモーション・・・ん~・・・・??
閃かない(TOT)

アイ様

わたくしのブログをごらん頂き更にははコメントまで頂けるなんて、感謝感激です(^^)
まだまだ、未熟ですが、飽きずに覗いてくださいね。

もう少ししたら、消しゴムはんこも通販できるようにしたいと思いますのでその時は、大々的UPしますね(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR