もしかして!!預言者?

少し驚きました!!

金曜日ご紹介しました。

固形蛍光ペン
STAEDTLERの「Textsurfe gel」がなんと



土曜日の夜7:00から放送の「お願いランキングGOLD 最新文具総選挙」
で紹介され、筆記具部門NO.1に輝いていました!!


テレビを見ながら、「あ!!! これ昨日ブログで紹介したやつや!!」
と興奮気味に、家族に説明していました(^^)

しかし、なんと言っても、土曜日の夜7:00というゴールデンタイムに文具を取り扱った番組が放送されていることにも驚いています。

その反面、当店ではまだまだ、お客様にこんなにも沢山のすばらしい商品をきっちりPR出来てないんだな~と反省もしながら見ていました(T0T)


筆記具部門NO.1 STAEDTLERの「Textsurfe gel」
ふと疑問に思ったんで・・・
筆記具の総選挙なのに
筆記具の有名メーカー
パイロットや三菱、ゼブラが参加してない!!
てなことで、フリクションやクルトガがノミネートされていない!!

なぜなんでしょう??

他局のスポンサーだから??

謎です??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレ?放映昨日でしたか・・私勘違いして来週かなと・・、
フィギュアスケートに魅入ってました(笑)
今日モールに有る文具店に行ったのですが・・
流石に売り切れてました、残念!
問屋さんに有るか問い合わせてみよう・・と!

No title

フクヨシさんの文具日記で紹介されていたペンだ!と私も番組を見ておりました(笑)こちらのブログで初めて知ったペンなのですが、今物凄く欲しい物の1つです(⌒~⌒)今度近くのお店でさがしてみようと思います*

No title

初めまして!
TVみましたよ~
こちらで紹介されてた文具ですね(^o^)

こういうのってすごく嬉しいデスよね。
よかったです。

これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。

駄菓子屋SUN太郎 様

あら!残念です(^^)

最近、TVで取り上げられると、すぐに欠品してしまう傾向に有りますね~(TT)

お恥ずかしながら、うちはまだ在庫があります(^^)

りんこ 様

はじめまして。

コメントありがとうございます。

紹介した商品が、取り上げられたこと以上に、ブログにコメントを頂いたことに喜んでいます(^^)

これからも、おもしろ文具、便利文具、ハイテク文具どんどん紹介いたしますので、

よろしくお願いします(^^)

アイ様

TVの影響にビックリです!!

昨日まで、昨日までは決してヒット商品とは言いがたい商品で、ポツポツと売れていましたが

昨日からヒット商品になりました(^^)

昨日一日で、在庫の半分が売れてしまいました。

ほんとこの影響力は恐ろしいです(゚O゚;)

品切れする勢いなので、お早目のお買い求めいを(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR