マスキングテープが大量入荷です!!

春がやってきた感が全快の一日です。

当店にも春らしい商品が大量入荷いたしました。

以前より興味のありました、マスキングテープが大量入荷いたしました!!

マスキングテープの先駆け。

カモイのマスキングテープです(^^)

検品して値段つけて、陳列を考えて、移動して。

半日かかっちゃいました(◎。◎)!



今日はこれで終了、明日POPなど貼って販売開始です

売れるかな~

今回はカモイのmtが約150種類!!
現在単品で販売している商品をすべて取り揃えてみました。



商品が届いてびっくりする数でした(^^)



棚の下がまだ汚いまんまです!!写真を見て気づきました
明日はまずここから片付けなきゃ(^^)



色が鮮やかで、ほんと春らしい商品です
単価も157円~でとてもお求め安い価格です。










今回入荷分は全て単品購入可能な商品を入れてみました。
1点からお求め頂けます



猫や鳥など動物柄がかわいい学研のマスキングテープファンテープ


こちらは先日ご紹介しました、ナミナミマスキングテープ


様子を見ながら、まだまだ増やしていきます!!

現在、後2、3社のメーカーのマスキングテープの仕入検討中です(^^)


さらに今日はうれしいご報告です(^^)

ブログを見た、お客様が当店にお買い物に来てくださいました(^^)
直接ご挨拶できなかったのですが、残念でしたが、とってもうれしかったです(^^)
本当にありがとうございました!!

ガゼンやる気を出して、これからも文具を紹介していきたいと思いますので。
よろしくお願いいたします。


お近くにおよりのさいは、お立ち寄りくださいね~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すごい品揃えですね!
近くにあったら毎日でも寄ってそうです(^_^;)
ところで。学研のものはマスキングテープではなく、ファンテープではないでしょうか?
マスキングテープは和紙でできたもの。
ファンテープは洋紙でできたもの。
だそうです。
ご存知だったらすみません、文房具マニアの戯言ですのでお許しください。

ari様

コメントありがとうございます

勉強不足でした、恥ずかし〜(^^)

和紙がマスキングテープで洋紙がファンテープなんですね。

ありがとうございました、

実は今の今まで、柄の付いたテープは全てマスキングテープだと思っていました(^^)
ほんとお恥ずかしい限りです。

明日から店頭販売でしたので、本日御指摘頂きありがとうございました。
(POP大丈夫だったかな〜)

No title

勝負懸けてますね~(笑)
これから新学期、新入学と楽しみですね、
春の演出が上手くいくとを願って、
頑張って下さい!

SUN太郎 様

いつもありがとうございます

そうなんですよ~
なにせ、マスキングテープだけで500個近く仕入れてしまいました(゚O゚;)

種類の多さにほんとビックリしています(^^)

新商品店頭に並べる時の、ワクワクと、不安!!

売れなかったらどうしよ~(*o*)

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR