薄い!!これは便利スマートな消しゴム!!

なんとなく、春がそこまで来ているような感じがしますね~(^^)

場所によっては、サクラがちらほら咲き恥じめました

花粉がなければお出かけには最高のシーズンですね~

春は入学シーズン!!

てなことで、今日は新しく発売されました。

みなさん一度はご覧頂いたことがあると思います。
トンボのMONO消しゴムから

「MONO sumart」のご紹介です。



まず驚きは、この薄さ!!

ななんと!!5,5mmしかありません


従来の消しゴムをノートの上においてみました。

ノートはキャンパスノートのB罫、罫の幅は6mmです

当たり前ですが、はみ出します(TOT)

となると、角を使います、すると角がなくなり、詰め詰めに書いたノートの一文字を消すときイー!!となります
(最近は、カド消しなど、角が沢山ついた消しゴムも発売されています)



しかし!!5.5mmの消しゴムならご覧の通り!!

ピッタシ!!ノートの幅に収まります。

意外とこれは便利かも(^^)


筆箱にもかさばりません。

入学の準備に一ついかがでしょうか(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄くスタイリッシュですね∑('o' )小さめなペンケースにも余裕で入りそうですね。この消しゴムも近くのお店でチェックしてみます!

アイ様

コメントいただきありがとうございます。
サンプルで1つ使ってみましたが、とても使いやすい消しゴムでした。(^^)
消し具合もMONO消しゴムなので申し分なし!!
是非お試しください(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR