シャープな切れ味!!黄金に輝くチタンです(^^)

春ですね~

春は別れと出会いの季節ですね~。

わたくしも本日、8年間、仕事を共にしてきたパートナーとの突然のお別れを経験しました(TДT)。

パートナーといいましても、配達用の軽自動車でして、

8年間で20万キロ共に走りました。

壁にもこすりました、サイドブレーキをかけ忘れて、配達から戻ると、顔面から電信柱に突き刺さってたこともありました。

しかし、何も文句を言わず、大きな故障もせず、一生懸命、沢山の荷物を配達してくれました。

本当にお疲れ様でした(´□`)


さて!!話は変わります。

今日は、何の繋がりもありませんが、切れ味鋭いカッターのご紹介です。

ポストイットで有名な3Mから新発売

チタンコートカッターです!!

刃が黄金色でかなりリッチな気分になります。

勿論性能もすごいです!!


チタンコートされている刃は、従来のものより2倍の切れ味を持続します。

さらに刃の角度がシャープな奴です(^^)

一般的なものは、25°

鋭角刃で20°

そしてこやつは 18°!!

たった2°~  と、思われた方!!

この2°がなかなか!!

もうこれで、「切れてないですよ~」なんて事は無くなります(^^)

Sサイズが472円 Lサイズが682円

これであなたも「切れる人に☆」




コメントの投稿

非公開コメント

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR