消しハン作家 えっぽこ堂さま 入荷しました!!

今月も送っていただきました。

北海道より「えっぽこ堂」さまの消しハンです!!


大人気の商品の一つでちびっこハンコです

1個160円というお財布にやさしい価格なので、まとめて買われるお客様もいます


先月から入れていただいています、ネームハンコ!!
おかげさまで、先月分は完売いたしました。

こちらも250円で入学シーズンに大人気です(^^)


そして今回新たに入ってきたのが、
巾着入りハンコ!!
持ち手つきハンコが中に入っていて、印面が外に捺されています(^^)

巾着に捺すことで、お客様に使い方の幅を広げていただけたらとの

えっぽこ堂さまの、Niceなアイデアです。

もちろん巾着も手縫いらしいです!!
今回は特別価格で、400円で販売していただいています。
限定2個です!!


お近くの方は、ぜひ手にとってご覧ください(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっこハンコ凄く可愛いですね~(*^o^*)巾着のアイデアも素晴らしい…
消しはん大好き人間なので、こうやって見せて貰えるだけで楽しいし勉強になります!(>_<)

あなたが何を待っている、80%に低下した?

しかし、ない - 私はまだ正常にまずその位置を調整する必要があります
http://www.monsterbeatjps.com/
モンスタービートヘッドフォン
モンスターアウトレット
安い モンスター
モンスタービートアウトレット
モンスタービーツヘッドフォン
モンスタービーツヘッドホン
モンスタービーツ ワイヤレス
安い モンスタービート

はじめまして

今こんな可愛いグッツが あるんですね

知りませんでした

勉強になりました

ラブママ 様

はじめまして

ご覧頂きさらにコメントまで頂き、ありがとうございます。

こちらの商品は全てハンドメードです(^^)

現在当店では、5名の作家さんが、委託で沢山の消しゴムハンコを販売されています。

本日ご紹介したのは、北海道の作家さんの作品です(^^)

これからも続々、楽しい文具を紹介いたしますので、よろしくお願いします(^^)

お返事ありがとうございます

消しゴムハンコ 子供のころ 自分で作りました(笑)

作家さんがいるんですね(感心)

楽しそうなブログなので これからも 勉強にもなるし

訪問させていただきます。

No title

何度もコメントすみません。
図々しいお願いなのですが、こちらのブログをお気に入りとして、ホームページにリンクを張りたいのですが大丈夫でしょうか(>_<;)

アイ様

ありがとうございます。

もちろん、リンク大歓迎です(^^)

わたくしもリンクお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR