コロコロ、コロコロ 簡単デコレーションローラー^^

こんにちは、ほんと暖かくなってきましたね

お店の近くのサクラもようやく開花してきました'^^)

ラジオからはサクラソングがひっきりなしに流れます。

みなさんのお気に入りのサクラソングは何ですか?

これって世代が分かりますよね~(^^)

サクラソング??て方はなかなかのご年配では?

失礼なことを書きましてすみません(^^)

ちなみにわたくしは森山直太郎「さくら」ですかね~(ベタですが・・・)

ということで、今日は春らしい新商品です。


プラスより、デコレーションローラー「デコルノ」です

コロコロ転がるデコハンコです

今回は全6色6柄の発売です

どのように使うのか?

とっても簡単です。

みなさまのいつものアイテムに、コロコロ、コロコロ転がすだけで

あなただけのオリジナルアイテムになります


実際やってみましょう^^!

当店で使用しています、ポストカード用の紙袋

これにコロコロコロコロ


出来ました!!

ん~、なかなか難しいですね。

簡単そうですが、色と配列はやはりセンスがいるみたいです。

わたくしは右を作りましたが、ちょっとゴチャゴチャ(^^)

でもこのアイテム一つで、グ~と華やかになりますよ~


ほかにもこんな使い方が出来ます!!


ひと手間かけて、ハッピーにしちゃいましょう!!

みなさまも是非、お近くの文具屋さんへ!!





ランキングに目覚めました!
ポチポチお願いいたします(^^)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

これ、うちの駄菓子屋でも使えそうです。

田舎の文房具屋さんでもあるかな?

私の春ソングも 直太郎さんのさくらかな?長男が歌っていたので。

年代的には 柏原よしえさんの「春なのに」??題名あっていたかな?

私が まだ石野真子さんや 薬師丸ひろこさんのように 愛くるしかった

頃の話です(自分で言うな)

今は主人にアンジェラアキに似ていると言われたり、篠沢教授(男だし)

たぶんその日に かけるメガネのせいだけだと思いますが。

余談すみません。

また可愛いのブログで紹介してください。


ラブママ 様

ありがとうございます。

昨日発売でしたので、販売しているかもしれませんね。

アンジェラアキ〜篠沢教授!!

(メ・ん・)? 想像できませんでした(^^)

これからもよろしくお願いいたします。

ご迷惑でなければ、ラブママさんのブログとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

もちろん

okですよ

今 自分で納得した二人だけ リンク貼ってました

けだまさんも仲間です

私もリンクはりますね〔笑〕

No title

リンク許可ありがとうございました!
↓URL書いておきますm(_ _)m
http://lyze.jp/aihanko/
これからも記事楽しみにしてます^―^*宜しくお願いします。

ありがとうござます

よろしくおねがいいたします(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR