マスキングテープ 新入荷(^^)

こんんちは、ついこないだ、待ちに待ったサクラが開花したな~と思っていると、

今朝は散り始めていました。ほんと儚さを感じます。

でも散ったサクラが風に舞う姿も、美しく風情がありますね。

ほんと春ど真ん中、睡魔が襲い来る昼下がり。

目の覚める商品の新入荷です!!

先日、当店にも、マスキングテープが入ってきましたが、新たなメーカーのマスキングテープが本日やってきました。

包むというメーカーのマスキングテープデス!!



今日はぜん20種類の半分をご紹介(^^)

まずは

ナンバーです、黄色、とピンクです


つづいて、メガネ 赤と黒
わたくしはこの柄が一押しです!!


お次が フラミンゴ ピンク と 黒
これもとってもかわいいですね特にピンク!!



さらに シマシマ 青 と ピンク

なんにでも使えそうなスタンダードな模様です


最後が スター 青 と 金
ラッピングにはGoodな柄です(^^)

1個168円で販売しています。

まだまだ週類は少ないメーカーですが、面白い柄が沢山あります、是非あなたのコレクションにどうでしょう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

文房具屋さんで売っている マスキングテープは どんな使い方を

するものですか?

マスキングテープといえば 私は 車や 家の 塗装で使うものしか

わかりません。

可愛い模様なので 人それぞれかもしれませんが おすすめの使い

方ってありますか?

ラブママ 様

いつもありがとうございます(^^)

実はわたくしも、最近までマスキングテープで連想するものはズバリ塗装作業でした。

でもこのカラフルなマスキングテープさまざまなものに使えるみたいです。

特に、ラッピングにはGoodです。無地の封筒もこのテープ1つでとても華やかになりますよ。

その他、クラフトブッキングで、写真を飾ったり、トラベラーズノートや日記に使ったり、

空箱に貼ってオシャレな小物入れにしたり、調べれば調べるほど、使い方は多種多様、ビックリしました!!

http://www.masking-tape.jp/
マスキングテープのカモイさんのHPでもイロイロな使い方をされています。

ただ今、私も勉強しようと思い、マスキングテープの本を手配しています(^^)

また、使い方をあわせてご紹介させていただきますね(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR