スタンプカーニバルにお邪魔しました

本日は、大阪で今日まで開催していました、スタンプカーニバルにおじゃましました(^^)

当店でも消しゴムハンコを委託で置いて頂いてるので、興味しんしんです
*\(^o^)/*



次女用に朝から、4年ぶりに使うチャイルドシートの掃除をして、取り付けて、いざ大阪へ!
何だかんだして、娘2人引き連れて会場についたのが、なんと!!
閉まる30分前(°_°)



20名以上いの作家さんが沢山のカワイイ作品を展示してい前ました。



駆け足で拝見(汗)

会場の写真を撮るのも忘れちゃいました>_<




先月まで、当店に商品を置いて頂いていました、猫田ぼーいち様とも、始めてご挨拶

娘に素晴らしいプレゼント!!
えがちゃん好きの娘は、帰路の車の中で大喜びでした(^^)

ほんと刺激的な作品からホッコリする作品まで素晴らしいイベントでした(^^)

わたくし、不器用なので消しゴムからハンコを作る作家さんの才能に改めて脱帽しました(^^)

当店にも負けず劣らずの素晴らしい作家さんに出店して頂いていますので、ぜひ見にきてくださいね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新学期はじまる!

けし版イベント楽しそう!
皆さん可愛くて上手なのですね!
手作りで何かオリジナルを作っていくって素晴らしい!
駄菓子屋でも何か出来ないかな、
新学期の商品続々入荷してますね、
今週からいよいよ学校が始まります!
新しい子供達が来てくれるの楽しみです!

SUN太郎 様

そうですね、新しい子供達が来てくれるのはとても楽しみです!

最近はホームセンターや大手量販店に押されぎみの文具やですが。

ポイントカードや、こどもに人気の商品を見やすい場所で販売するなど、悪戦苦闘中です。

ブログを拝見させていただき、駄菓子屋さんの子供を引き付ける、魔法を勉強させていただきます(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR