大きな間違いを探せ!!

この土日はすごい風ででしたね~。

みなさん大丈夫でしたか?

当店のある商店街も、強風の為か、週末にもかかわらず人通りがまばらでした(>_<。。)

ゴソゴソと店の整理をしたり、陳列をやり変えたりとバタバタしながら。

今日は再びこの商品をご紹介しようと、考えておりました。



コクヨの大ヒット商品 「NEO CRITZ」です

知ってましたこの名前

わたくし恥ずかしながら本日、始めて知りました、前回もご紹介したのにもかかわらずm(_ _)m

巷では、立つペンケースで通ていますね。わたくしも お客様に立つペンケースで紹介していました。

テレビや雑誌などで取り上げられて、かなりの品薄です。

(ここで間違い探しです(^^) この写真どこかおかしくないですか(^^))



男の子に人気の 青と緑、緑は現在品切れですゴメンナさい。



お次はピンク

もう気づきですかね~何かがおかしいですね~


そうです、青色のペンケースが以上にでかいのです。

日曜日掃除をしていたら、倉庫から出てきてビックリ!!

展示し忘れていました。

早速、店頭に出して今日再びご紹介にいたりました。


ペンケース以外にも化粧ポーチとしても人気があるみたいですね(^^)


1個892円で発売中でございます。

巨大ペンケースも見に来て下さいね~(非売品です)


お帰りのさいはポチットお願いいたします

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-278
わ~い!このペンケース~~~
持ってます~~。

自分の持ってるモノが紹介されるなんて、めっちゃうれしいです(^o^)
メイク筆用として使うのってGOODアイデアですね~。
よいことをききました。

ありがとうございます。

りん子 様

こんばんは

いつもありがとうございます(^^)

わたくしも、当店で扱っている商品が、雑誌やTVで紹介されると、いつもテンションあがっています(^^)

このペンケースももう少しカワイイ柄が発売してほしいですよね~

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR