Worst筆記具はこれ!!(^^)

春ですね~、暖かくなってきましたね~、眠たいですね~(^^)

やっぱり春はいいですね。

突然ですが!!
文具は日々進化しています、特に筆記具はスゴイと思いませんか?

消えるボールペン、芯がトガリ続けるシャープペン、固形の蛍光ペン、肩の凝らないボールペン。

スゴイ進歩で、日に日に使いやすく、書きやすくなってきています。

しかし、日々ユーモアだけを追求し、ただただ使いにくいだけのボールペンも多々存在します。

今日はそんなボールペンを紹介します。



まずはボクシングボールペン
筆記具のくせに、パンチを繰り出します。
なぜ??

子供に大人気!!


週末は、店頭で子供たちがカチカチ、カチカチ戦わせています。

ボクシングのキャラクター部分はまったく筆記には無意味、バランスも悪く

ペンケースに入れても、とてもかさばります。

書くと軸が光ったり、目が光ったりと、まったく無駄な機能がついています。

でも売れています(^^)


動物シリーズもパンチを繰り出します、非常にかわいげの無い顔でパンチを繰り出します。

特にカンガルーとキリンはひどいです、まったくかわいくない、この眼!!

でも売れています(^^)

こちらはキャップが何でしょこれは?
パンクなモップ??
説明できないキャラクターがついています

このゴムは消しゴムではないので、なんにも消せません。
キーリングが付いているのでキーホルダーとしても使えます。


ただ、キーホルダーとして使うと、多分ペン軸が落ちて、
学校に付く頃には、得体の知れない頭だけになっていると思います。

でもそこそこ売れています(^^)


ここまで来ると説明不要

イガイガなボールペン、
ツボを捺すわけでもなく、ただイガイガしています。

健康にもなりませんし、肩もこります。

でもまあまあ売れています


サボテン型ボールペン

観葉植物代わりにどうぞ(^^)

これらのボールペンは全て使い捨てです。

世の中には、説明できないことが沢山あります。

こんなに使いやすいボールペンが沢山あるのになぜ、

使いにくい、書き味悪い、バランス悪い、目つきが悪い、意味が分からない機能

でも見てて楽しいんです。さわって楽しいんです(^^)

これも文具の醍醐味の一つかもしれませんね。

今日も低機能ボールペンが198円で皆様をお待ちしています(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

凄く面白いペンが沢山ですね!(^O^)/
動物のペンは全く可愛くないって所が逆になんか…良いですね(笑)使わなくても立てておきたくなります。サボテンとか本当に気になります、可愛い´▽`*

アイ様

いつもありがとうございます

実は動物のペンは、目つきの悪い物から順に完売しています(^^)

ブサカワイイ商品ですね~(ノ´▽`)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR