SmaSTATION放送予定!!

最近ほんと、TVで文具特集をよく目にします。

ほんとありがたいですね(^^)

文具好きの人が一人でも多くなることを、毎回期待しながら、

また普段、私も知らない情報に、驚きながら、楽しみに見ています。

今晩も「テレビ朝日 SmaSTATION!!」にて放送予定です。




その中で放送されるかもしれない商品のご紹介です。

放送されないときはゴメンナサイ (>_<)

3Mの「チタンコートカッター」です

以前もご紹介いたしましたが、再び登場です


日本初!!カッターの刃に高硬度チタン合金をコーティング!!
なにやら、戦隊物のロボットの部品のような説明ですが。
とにかくよく切れる!!

そして硬いので長持ち!!

切れ味は従来の2倍!!



刃先もかなり鋭角なので、切れ味が鋭いのも納得(^^)

それならばということで、非常に正確ではないですが、実際紙を切ってみました!!

果たして2倍の切れ味はあるのか!!


人力なのでなんの正確さはございませんが、やってみました (◎-◎;)

なるべく力が均一にらるように注意しながら、軽く引いてみました。

すると、従来のカッターは2枚ちょっとに対して、チタンコートは、4枚ちょっと!!

本当に2倍!!

確かに切れ味の違いは、手に伝わる感覚で分かります。

その違いは、全然違いました!!

ちょっとビックリッス(゚O゚;)

カッターは、なかなか買い換えることは無いと思いますが

是非買い換えてみてはいかがでしょうか?

消しハン彫にもいいかもしれませんね(^^)

あとは、テレビで放送されるのを期待します(*^μ^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカッターずっと気になってたのですよ!
文具好き?にはたまらないですね、
切れ味が良くて変わらないのが、
ちょっとお値段が高いのがたまに傷(笑)

駄菓子屋のもやっとSTADTLERのマーカーが
入荷しました早速愛用してます、

No title

チタンのカッターって あるんですね

一個 欲しいなー

文具屋さんに聞いてみます

篠沢教授から アンジェラ アキに 戻ろうと

最近 髪を また 伸ばし始めた

    ラブママでした

SUN太郎 様

こんにちは、
カッターSmaStationでも紹介されていましたね(^^)
値段も納得の切れ味ですよ!!

STADTLERわたくしも愛用しています(^^)
POPのアクセントとしても重宝しています。

ラブママ 様

いつもありがとうございます

カッターの切れ味には正直驚きました!!
オススメします(^^)

篠沢教授→アンジェラ アキ

絶対伸ばしたほうがいいですよ!!
(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR