ひらがなで書くと「のび~た α」

先日の寒さがうそのように温かくなりましたね~*^^*

車移動で早くもクーラーが入りました!!

この間までヒーターだったのに(゚O゚;)

体調を崩さないように気をつけないといけませんね。


本日ご紹介はコクヨより新発売!!
ファイル追加式クリアーファイル
「NOVITA α」です

カッコいい名前ですがひらがなで書くと「のび~た α」

ドラえもんのキャラクターみたいですが、

このファイル、かなりの優れものです。

従来もリングファイルでクリアーブックと名刺フォルダーを一緒にされてる方をを見たことが有ります。

この「NOVITA α」はそんなオリジナルファイルを簡単に作れます(^^)

見た目は普通のクリアーブックですが


中を開けると、6本の溝があります(^^)

ここに別売のクリアーブックの中身をスライドさせて入れていきます。

スーと入ってとても簡単!!

ストッパーもついてしっかり固定されます。

中に何を入れるか、それは、みなさまで自由に選べます


クリアーホルダーとして使うなら、最大72袋
名刺入れだと600名分の名詞を保存できます!!

顧客管理用のファイルとして、資料と名刺入れとチャック付きポリ袋を選択したりも出来ます。

差し込むだけでオリジナルファイルに!!


本体は1冊714円 12ポケットが2冊ついています

本体のみ(透明)は336円

中身はクリアポケット6枚で157円その他は189円

是非カスタマイズしたファイルを一度お試しください(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそちらは 春ですね

(ほら 春先 神戸に来て 来て 来て見てね)って

春咲き小紅?

記事話  これなら 名刺 かなり 入りますね


ところで ケダマさんとこは 袋は 売ってませんか?

ラブママ 様

こんにちは

なつかしい~(^^)

矢野顕子ですね。

あの歌は何度聴いても ♪ほら 春先 神戸に来て 来て 来て見てね♪ですよね(^^)

袋、少し販売していますけど、どのような袋ですか? 紙袋、レジバック 布袋?

No title

お菓子の袋詰めに使うもので 紙や ビニールやら色々です。

後で今使っている袋たちを ブログに載せますので 良いの扱って

いたら お知らせください。

No title

おはようございます(^o^)
うわ~い!!このファイルのご紹介嬉しいデス~~。
このファイル・・・とっても気に入っています。

ブログでご紹介して下さってありがとうございます。感激です。

いつもありがとうございます(^o^)

ラブママ 様

ブログ見させていただきました(^^)

30種類ってすごいですね〜

うちの在庫より多いです。

取寄せで可愛いくて安価な商品がないか探してみますね

当店では、最近、無地の茶入り封筒に小物など入れてあげています。

なんとなくレトロ感もあって可愛いかな〜と思って(^^)

りん子 様

こんばんは

こちらこそいつもご覧いただいてありがとうございます

このファイル見かけより使ってみると便利ですよね〜

私も最初は、ホントに便利なのか?と半信半疑でしたが、使ってみると

意外と便利、資料を分けたりするのにとっても重宝しています(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR