こんな付箋もアリですね~(^^)

みなさん、ゴールデンウィークも近づいてきましたね~(^^)

わたくし、ほとんど仕事なのですが、なんとなくウキウキしてきます。

みなさんは、ご予定決まりましたでしょうか。

旅先では必ず家族や職場、友達におみやげを買いますよね~。

これって、日本独特の文化らしいですよ(ラジオで言っていました)

外国の方は、自分の思い出に自分にお土産を買うらしいです、買うとしても家族ぐらいらしいです。

わたくし、どこにいっても、お土産屋さんに立ち寄って、おすそ分けを買います。

これも旅の醍醐味の1つですよね(^^)

そして職場で、「これ、先週○○○に行った時のお土産で~す、お口に合うかどうか(^^)」

なんていって、おすそ分け(^^)

そんなとき、こんな付箋はいかがでしょう。

こころを伝えるのし付箋

【こころふせん】です





差し入れや、ちょっとしたお礼に気持ちを伝える付箋です

のし紙のように、下段には自分の名前を書いて使います

種類は、全6種類

「お礼」


「ごめんね」


「ありがとう」


「感謝」


「がんばって」


「粗品」


なんだか、堅苦しそうですが、コーヒーなどにチョコンと貼られたこの付箋、とってもかわいらしいです。

差し入れの時も、さりげなく、「わたしからの差し入れですよ」的なアピールにも、もってこい(^^)

1袋294円 20シート入っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころふせん 可愛い

御礼じゃなくて お礼 なところが 硬くるしくなくて 良いですね

消しはん などと  まとめて 買いたいですね

時間あるとき じっくり ブログ 全部 確認 しますね

送料 かかって かまわないから セレクトして 連絡します

           篠沢教授こと ラブママ
      

ラブママ 様

こんばんは

この付箋なら、目上の人に使っても、失礼でもなく、可愛いですよね(^^)


わたくしも、本当は、紹介した商品を、お得に購入していただけるようにしたいのですが、なかなか・・・


今までUPした商品は、すべて在庫品なので、なんなりとおっしゃってください(^^)

ブログ割でお得な対応をさせていただきますね(^^)
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR