ホッコリポストカード 夏柄(^^)

昨日のサッカー、見ましたか~?

わたくしも、早く仕事を切り上げて、家路へ・・・と思いきや。

突然、知り合いから食事の誘い。。!

家に帰ったのは日付が変わる間際(TT)

なんのドキドキもなくスポーツニュースで確認。

世間とは3時間ほど送れてガッツポーズ!!

でもよかったですね~

(祝)ワールドカップ出場!!


てなことで、今日ご紹介は、

当店でも1番の人気ポストカード

御木幽石さんのポストカードより夏柄ポストカードのご紹介


昨日のサッカーもそうですし、夏の甲子園もそうです。

真剣に打ち込む姿が人を感動させドキドキさせるんでしょうね~。

きっと仕事も、つねに全力投球ならもっと面白いんでしょうね~(^^)

そのためにはスタミナも・・・でもったまには息抜きも・・・


ホックリするポストカードのご紹介でした(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はメールやパソコンの普及で 手紙やはがきを出す人も減っているかと 思います。

でも こういう ポストカードあれば 出したくなりますね。

前の記事のクリップ 私のハリナックスの記事を見た 田舎のオードリーさんが買って その時にブログで拝見しました。

ケダマさんのブログは 文房具界に 貢献していますね。

ラブママ 様

> 今はメールやパソコンの普及で 手紙やはがきを出す人も減っているかと 思います。
>
> でも こういう ポストカードあれば 出したくなりますね。
>
> 前の記事のクリップ 私のハリナックスの記事を見た 田舎のオードリーさんが買って その時にブログで拝見しました。
>
> ケダマさんのブログは 文房具界に 貢献していますね。


ありがとうございます

うれしいお言葉です(^^)

どの業界でもそうですが、町の○○屋さんがどんどん減っていっているのがとても残念です、

大型のホームセンターや、通販に負けない、小回りの効くサービスで少しでも町の文具屋さんになれるように

がんばります(^^)






クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR