子供に人気?ケシカスくん??

またまたご無沙汰してました。

昨日の神戸はすごい雨!!

バケツをひっくり返した、とは昨日のことを言うのでしょう。

たまたま配達中でずぶ濡れになりました(^^)

皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?



今日は久しぶりに晴れ間も見せています(^^)

そんな中、入荷してまいりました!!

お子様に大人気!!

ケシカスくん 消しゴムです!!

少年誌、コロコロコミックに連載中とのことです。

なぜ人気なのか・・・・理解が出来ません・・・






いろんな種類を合体してオリジナルを作るらしいです

この辺は子供は好きそうですね・・・




レア物に、におい付きと、カラーとありましたので、メーカーに聞いてみました・・・

内緒かもしれないですが、カラーは夜光カラーで

ニオイがなんと、焼きそばらしいです???

なぜ焼きそば???

超ラッキーとありましたが、ほんとにラッキーなの???

空けた瞬間、子供たちがビックリする絵が想像できます(^^)

こんな遊び心も人気の秘密なんでしょう!!

1個157円 大人買い大歓迎で発売中です(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やきそばとはマニアック!^^
近頃の子供は刺激好きなんでしょうねー^^。

No title

わ~凄い!駄菓子みたい(^^♪
子供達喜ぶでしょうね!
間違って食べちゃいそう(^O^)
面白いですね!

Re: No title

いつもありがとうございます。

このマニアックな香りが子供にはたまらないんでしょうね~(^^)

試験中に隣から常に焼きそばの香りがしてたら、たまらないです(゚O゚;)


> やきそばとはマニアック!^^
> 近頃の子供は刺激好きなんでしょうねー^^。

Re: No title

子供心をついていますよね~(^^)

へんてこな形、へんてこなニオイ、合体!!

男の子が喜びそうです(^^)



> わ~凄い!駄菓子みたい(^^♪
> 子供達喜ぶでしょうね!
> 間違って食べちゃいそう(^O^)
> 面白いですね!
クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR