ポチ袋



お年玉袋!
お年玉袋は贈る方の趣味やセンスが見事に現れるものです
上質でセンスの良いポチ袋で頂くと喜びも倍増する気がします
フクヨシのお年玉袋は和紙の物をメインにしていて、遠方からおいで下さるお客様が大勢いらっしゃいます

大5枚入り・・・¥300+税



大小共お年玉の文字入りと、文字なしがあります
文字無しは一年を通じてお使い頂けます

小5枚入り・・・¥200+税





見ているだけでウットリする様な美しい柄のポチ袋が仲間入りしました
少し大きなお子様や、お世話になった方へ・・・
小さなお子ちゃまにはチョット勿体ないかも・・・

5枚入り・・・¥360+税



お子様には根強い人気のアンパンマンだって勿論健在です
小さい方にはヤッパこっちかな~

5枚入り・・・¥100+税



年号や干支柄はヤッパリ御正月ならではの人気者です
今年は、少し毛色の変わった柄も有ります

3枚入り・・・¥260+税

お年玉を貰う側からあげる側になって◯◯十年!
でも、
「ありがとう‼︎」の笑顔が見たくて・・・新年にはお年玉を渡します

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントの投稿

非公開コメント

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR