レターセットも続々!!

こんにちは、ケイトです。

今日で1月も終わりですね。
年が明けてこの1ヶ月はあっという間だったように感じます。
年々、月日が経つのが早くなるのは年のせいなんでしょうか・・・??

昨日は関東はとても暖かかったようで、20℃を超えるところもあったようですね。
1月なのに半袖の人がテレビに映っていて、ちょっと驚きました。
ちょっと地球が心配になります・・・。

さて、1月もたくさんの商品をご紹介してきましたが、1月ラストは私の大好きな「レターセット」をご紹介したいと思います。
私が手紙を書き始めたのは幼稚園の頃です。(何年前かなんて事は聞かないでください(笑))
当時、仲良しだった友達がお父様のお仕事の都合で引っ越しをする事になり、その友達に書き始めたのがきっかけです。
その頃はまだ自分でレターセットを選ぶという事はなく、母にお願いして母の持っていたレターセットの中からもらっていました。
返事が届くまでの数日は、郵便屋さんが来るたびにポストを見に行っていたものです。

それから今に至るまで、大事な話は全て「手紙」で伝えてきました。
幼稚園以降、同じ地域に住む事はなかったものの、一緒に旅行に行ったり、飛行機に乗って会いに行ったり、お互いの結婚式にも出席し合った程です。

そんな、書き手の思いも届けてくれるレターセット。
福芳商店でも、様々な種類のレターセットを取り扱っています。

最近新しく入ったレターセットがこちら。

D04879.jpg

フランシュリッペといブランドのレターセットです。
とてもパステルカラーがとても優しい雰囲気ですよね。

D04880_1.jpg

こちらは別柄になりますが、内容も充実しています。
宛名はシールに書いて貼るタイプとなっています。

他にもこちら。

BD04593.jpg

こちらは動物のシールがたくさんついていて、便箋に貼ってデコレーションできるという物です。
便箋のデザインは同じですが、シールを貼る事で1枚ずつ違った印象になります。

BD04594_1.jpg

こちらは猫柄です。
おもしろい恰好をした猫もいますね(。>ω<。)ノ

他にも、カラフルなペンで書きたくなるような物から、万年筆や筆を使って書きたくなるような物まで、様々なレターセットを取り扱っています。
ぜひお気に入りを見つけて下さいね。

ショップはこちらから。
福芳商店~Amazonショップ~
福芳商店~Yahoo!ショップ~

明日から2月です!!
2月も頑張っていきましょう♪(/・ω・)/ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR