嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!

こんばんは、ケイトです!!
今日もちょっと遅めの更新です。
どうしても書きたい事がありました。

先日、お店の方にいらしたお客様。
なんとこのブログを見て、お店に来て下さったそうです(。>ω<。)ノ
「会社でみんなで見ています♪」と言って下さっていたそうなんです!!

私にとってこんなに嬉しい言葉はありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しすぎてウキウキしちゃいます!!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

このブログ、ネットショップの更新と並行してやっているため不定期の更新で、内容もみなさんにうまく伝わっているのかと内心不安いっぱいで始めました。
色々な方が見て下さる(であろう)このブログ。
どんな風に伝えるといいのかな?と悩んだりもしましたが、とにかく「ケイトらしくが1番いいんじゃないか」と、私が書きたいように書かせてもらっています。

そんなこんなで、実際にブログを見て頂いて、感想を頂けるのは本当に嬉しい事です!!
正直、みなさんがどんな風にこのブログを読んで下さっているのか、小心者の私はめちゃくちゃ気になっていました(笑)
はぁ~、よかった(*´∀`人 ♪


そんな今日、私は今日から受付が始まった「確定申告」に行ってきました。
初日は混むだろうと予想はしていたものの。
10時過ぎに税務署に到着して、その時点での整理券番号がなんと590番Σ(ω |||)
1番から配られている整理券、すでに589組がここに来ていたのかと思うとゾッとしました。
その30分後に父も税務署に来たのですが整理券番号が680番・・・・。
2時間半後の受付時間に税務署に戻りましたが、そこからさらに1時間待ち、書類チェックを受けて申請へ。
私はパソコンが使えるので自分で入力するため待ち時間は30分もなかったですが、年配の方はパソコンが使えないので係の方に入力作業をしてもらうのでそこからさらに最短で1時間半待ちだと言っておられました。
みなさんぐったりされていました。
なかなか大変でハードな1日でしたが、なんだかすっきりした気持ちで帰ってきました☆

と、話が脱線しましたが!!
今後も色々な情報をお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪
・・・今日は絵文字が完全に浮かれてますね(笑)

みなさんからのコメントもお待ちしています(〃▽〃)

それでは明日もまた頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR