ジュースペイント限定セット!!

こんばんは、ケイトです。

昨日のブログに何か書き忘れている事があるなぁと思っていたのですが・・・。
なんと!!
昨日は「2月22日・にゃんにゃんにゃんの日=ネコの日」、そこからのキティちゃんとなる予定だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
キティちゃんの数量限定に気がとられすぎていました(T_T)


気を取り直して、今日も限定セットのご紹介です☆

パイロットから発売されているジュースペイントに、ミニキャンバストート付きの限定セットが登場しました!!

SJP-240F-12CC.jpg

こちらのジュースペイントは紙だけでなく布にも描けるペイントマーカーです。

SJP-240F-12CC_2.jpg

今回はマーカー12本セットにミニキャンバストートがセットになっています。
トートに好きな絵を描いてオリジナルのトートバッグ作りができるんですv(o゚∀゚o)v

SJP-240F-12CC_1.jpg

このサイズのトートバッグは使い勝手抜群♪
ランチバッグにしたり、普段使いのバッグにも、ちょっとお出かけや買い物、ペットの散歩などにも使えそうですね。

その他にも、黒い紙に描くこともできます。

ペンの太さは中字・細字の2種類です!!

福芳商店~Amazonショップ~
福芳商店~Yahoo!ショップ~
※Yahoo!ショップも間もなくアップ予定です。「商品カテゴリ」から「限定品」→「ジュースペイント」で検索してくださいね♪

今週もあと1日ですね。
福芳商店は土日も営業しています!!
神戸へお出かけの際はぜひともお立ち寄りください(´ω`人)

福芳商店HP

それではまた~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントの投稿

非公開コメント

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR