みんなのヒーロー、アンパンマン☆

こんにちは、ケイトです。

早いもので今日で2月も終わりですね・・・。
年々月日が経つのが早くなっているように思います。
特に2月は28日までしかないので余計にそう思うのでしょうか??

さて、昨日Yahoo!ショップの方にもたくさんのキャラクター商品をアップしました。
中でも不動の人気「アンパンマン」のご紹介です。

小さいお子さんから絶大な人気を誇る「アンパンマン」。
困っている人を助けたり、お腹がすいている人に自分の顔を食べさせてあげたり、なかなかの紳士ぶり(〃▽〃)
ちなみに私はあんこが苦手なので、もし助けてもらうならばパンの部分だけをいただきたい(ノ´▽`*)b☆
うちの息子もアンパンマンブームが急にやってきました。
ちょっと前までは「なんだコイツ」くらいだったのが、今ではアンパンマンの虜ですo(≧ω≦)o
私も主人もキャラクターをどんどん覚えていくほど、録画したアンパンマンのお世話になっております(* ´ ▽ ` *)

そんな中、先日息子と一緒に店舗の方へ行っておりました。
最近はさみに興味を持ち始め、でも本物の刃のついたはさみはまだまだ危なくて持たせられないΣ(´Д`*)
というわけで、先日入荷したこちらをおばあちゃんに買ってもらった息子v(o゚∀゚o)v

4450010A.jpg
4450010A_1.jpg

これは樹脂でできたはさみで、刃がついておらず、指や髪が切れません。
はさみの穴も子どもの指のサイズに合わせて作られており、スプリングがついていることで開く閉じるの動きもとてもスムーズです。

早速、息子と一緒にチョキチョキしてみました!!

DSC_1885.jpg

DSC_1873.jpg

持ったところのサイズ感など参考にしていただければと思います。
紙がしっかりまっすぐになっていないと切りにくいのですが、うまくいくとスッと切れます。
広告などを細く切って、それを真っ二つに切るというのをやるととても喜んでいました。

アンパンマンの顔がついている方から指を入れるなど、小さな子どもでも使いやすい工夫がいっぱいです。

他にも多数、商品が入っています。

福芳商店~Amazonショップ~
福芳商店~Yahoo!ショップ~

入園のお祝いなどにも喜ばれるかと思います☆

それではまた3月も頑張りましょうp(*^-^*)q

コメントの投稿

非公開コメント

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR