スマステーションで紹介されたアイデア文具!!

こんにちは、ケイトです。

4月に入り、TVでもよく特集されている「文房具」。
みんなが知っている物から、最新のアイデア文具まで様々で、見ているとついついあれもこれもと欲しくなってしまいます。
特に最近思うのは「この文具、こんな風になったら便利なのになぁ」「こんな文具あったらいいなぁ」と思う物が商品化されているという事!!
使う人の声が形になる・・・、素晴らしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
商品開発に携わる方の苦労は計り知れませんが、今後もますますヒット商品が登場すると思うと目が離せません!!

さて、今日は先日のTV「スマステーション」で紹介されたアイデア文具のご紹介です☆

たくさんの最新アイデア文具が紹介されましたが、福芳商店でも売れ筋の2つをご紹介させて頂きます。


まずはこちらから。
セキセイアクティフ5インデックスフォルダーです!!

ACT-91523RS.jpg

こちらはバッグに入れたままでも書類やプリントを出し入れできる優れもの!!
縦向きに書類を収納するようになっていて、上半分がぺろんとめくれるんです。
縦長のバッグや、リュック、ランドセルに入れたままで書類やプリントを入れたり探したりできるようになっています。
また、マチがついていて約80枚程の書類が入るのも嬉しいですよね。

私も実際に使っています。
こんな感じで、上にインデックスがついています。
シールが付属されていて、インデックス部分に貼りつけて使うことができます。(写真ではシールはつけていません)
DSC_2101.jpg

マチもご覧のとおり!!
ここには約40枚程の書類やカタログが入っていますが、出しにくさもなくまだまだ余裕です☆
DSC_2098.jpg

上の部分がめくれるので、書類もバラバラになりにくくとても使いやすくなっています。
DSC_2102.jpg


続いてご紹介するのがこちら。
ナカバヤシライフスタイルツールです。

LST-B02NV.jpg

こちらは何がすごいって、コンパクトにたたんで本棚などにしまえる収納なんです!!

上の商品をたたむとこんなにコンパクトに!!
LST-B02NV_1.jpg

中の収納ポケット部分が入れ子式になっているので、すっきりとたたむ事ができます。
またマグネットがついているのでしっかりと閉じられます。

デスクの上で散らばりがちな文具はもちろん、化粧品や救急用品などを入れて使う事もできますね☆

LST-B02WR_2.jpg
LST-B02NV_2.jpg

こちらは「文房具屋さんコスパ大賞」も受賞していますヽ(≧∀≦)ノ
ネットはもちろんですが、店頭でも買っていかれるお客様がたくさんいらっしゃいます。
実物を見ると「なるほど!!」と手に取られる方が多いように思います。

どちらの商品もTVで紹介されてから爆発的に売れております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

注文はお早めに・・・。

福芳商店~Amazonショップ~
福芳商店~Yahoo!ショップ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR