

人気のMDノートのダイアリー☆

こんばんは、ケイトです。

早いものでもう9月も1週間が過ぎました。
9月に入り、急に秋らしい気候になりましたね!!
外の空気がカラッとしていて、青空も澄み渡って、日差しがきつくても風が心地いい(*´ω`)┛
通勤・通学も少し楽になりましたよね。

さて、9月に入ってからも新商品が多数入荷しています。
かわいいマスキングテープやカレンダー、ダイアリーなどが中心です☆

今回は私も注目しているダイアリーをご紹介しますねヾ(o´∀`o)ノ

以前、このブログでもご紹介した「MDノート」、覚えてらっしゃいますか??
15002006.jpg

サラサラと書きやすく、裏うつりが少ない、さらに180度開くので書きやすいと評判のノートです。
今流行の「マイノート」に使われている方も多いようです!!

このシリーズからダイアリーが出ているのをご存知ですか??
27585006.jpg
MDノートの良さをそのままに、ダイアリーになりました。
登場以来、着々と人気を広げているようです!!

表紙はこのように真っ白です。
好きなカバーをつけたり、ステッカーやマスキングテープでオリジナルの表紙を作ったり、そのままシンプルに使う事もできますね。
27585006_1.jpg

中身はマンスリータイプになっています。
余白が多くとられているので、予定以外にも思いついた事やちょっとしたメモ、ToDoリストなどあれこれ使えそう!!
27585006_2.jpg

メモページも充実しているので、こちらをウィークリーのように使うのもアリかもしれませんW(`0`)W
27585006_3.jpg

付属のシールとしおりもアクセントになります!!
27585006_4_201709072211226e5.jpg

もちろん、180度しっかり開くので書きやすさは抜群ですよ。
27585006_5.jpg


実は私も今年のダイアリーの候補に入っているのがこのMDノートダイアリーなんです(*≧∪≦)
とにかく書く事が好きなので、ここにあれこれ書く事を想像するだけでウキウキしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだたくさんのダイアリーが入荷予定なので、実物を見ながら納得の1冊を見つけたいと思います。

みなさんもぜひ、納得の1冊を探してくださいね☆

こちらの商品、Amazonショップにはすでにアップされていますが、Yahoo!ショップの方はもう少しお待ちくださいね。
数日中にアップ予定です!!

元町福芳商店~Amazonショップ~
元町福芳商店~Yahoo!ショップ~

それではまた~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントの投稿

非公開コメント

クリック!! 素敵な情報が盛りだくさん^^
プロフィール

ケダマ

Author:ケダマ
兵庫県神戸市在住
文具店 店主
愛しい文具を紹介します

【リンクフリー】
相互リンク熱烈歓迎いたします

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス
NOW
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
